だからビールはダメだって・・・。

自分に対してですw


 


昨日の南アvsメキシコ観戦中にビール呑んで、そのままウルグアイvsフランスをねっころがりながら・・・。


 


皆様の予想通り途中で爆睡w


 


朝起きると、テレビも電気もPCもつけっぱ・・・


 


 


もちろんウルグアイvsフランスの結果知らなかったんで、朝一の再放送みましたw


 


その流れで再度、南アvsメキシコもw


 


そして、今ギリシャvs韓国を観てるんですが、始まる前にビール呑んでソファーでねっころがって観てたら途中ちょっと寝ちゃいました・・・


 


これからは気を引き締めて観たいと思いますw


 


朴ちゃん良いゴール決めたね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。