今大会もやるんですねw

マスコミの無理やり異名付けwww


 


何の意味があるのか良くわからんが、早速出てましたw


 


ロデイロ ⇒ ウルグアイのメッシwww


 


http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100612-00000020-spn_wcup-socc


 


有名人の名前を使って○○の●●ってパターンwww


 


 


阿部勇樹が和製ベッカムとか言われてたけど、ポディションもプレースタイルも顔も全然違うって言うねw


 


 


クラブチームの略し方も間違えて報道しちゃうから、海外で略して言う日本人に現地の人達は首を傾げる訳ですよw


 


マンチェスター・ユナイテッド ⇒ ユナイテッド (イングランド)


マンチェスター・ユナイテッド ⇒ マンU (日本)


 


以前現地サポにこの事を取材に行った番組内で


「マンUはダサいからやめてくれ」と言われてましたw


 


レアル・マドリード ⇒ マドリー or エル・ブランコス (スペイン)


レアル・マドリード ⇒ レアル (日本)


 


レアルだとレアル・ソシエダの事になっちゃいますからねw


 


以前海外で「レアルのユニフォームが欲しい」って店員に伝えて、ソシエダのユニ買ってったおっちゃんがいました。


息子に頼まれたのかね?w帰ってからコレじゃないとか言われてそうw


 


 


今大会どんな面白ニックネームが出てくるのかも楽しみですねw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。