今宵決戦の刻・・・

今日は7時半頃まで残業してきました。


 


(明日休みもらったんで、人としてねw)


 


んで、帰りにガソリン入れてからサークルK寄って帰ってきました~


 


 


にょんさ~ん 買ってきましたw


 



 


これこれ!もんじゃ焼き屋のオーナープロデュースのお好み焼きw


キムチも売ってたんですが、キムチ苦手なもんで・・・パス


 


コンビニでお好み焼き買ったことなかったんだけど、498円はやりすぎだw


玉田プロデュースじゃなかったら手を出さないな・・・


 


家帰って、淡麗を冷蔵庫から出したらこんな柄がw



98なつかしス。 平野~w


 


ビール呑みつつ、サラダ食いつつ、お好み焼きをレンジで温め・・・


 


って、昨日の晩飯もお好み焼き食いに行ったっていうねw



 


こげな感じどすえ。


 


んー。コンビニのお好み焼き食ったことないから味の比較できないけど、こんなもんだなって感じw


ソースが結構甘めで、酸味がない感じ。


 


みなさんも是非!


 


 


 


オランダ vs デンマーク見てるけど、デンマークもオランダも良いね~


シュマイケル、ラウドルップ兄弟の時代からデンマーク好きだけど、今回のメンバーも中々良い感じに揃ってますね~


 


 


そして、今宵初戦を迎えるわけですが、明日休みなんで心置きなく夜更かしできますw


日本vsカメルーンをちょっとだけ観て仮眠するか、起き続けるか悩み中


 


3時半までまだ5時間ちょいあるよ・・・











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。