おつかれー

なんか昨日から帰りが急に遅くなってます。


 


自分の業務の後に10時ぐらいまで別業務してます。


 


バイトバイトー


 


自分ところの部署の仕事じゃないんですが、とある部署の負荷が半端ないらしく、数種類の3D系CADが使えるうちの部署のメンバーが狩り出されてます。


 


たぶん来週中続くかと。


 


W杯観たいんで、意地でも11時には家にいたいわけで、いそいそとこなしておりまふ。


 


で、最悪土日出勤もありそうなこと行ってたんですが、元町工場全体の停電があるとかないとかで明日の夕方からサーバー止まるっぽい。


 


土日は仕事したくないっす。


てか、W杯観て寝てたい。


 


 


ま、そんな感じで細々と生きてますw


 


 


帰りが遅いと晩飯作ったりメンドクサイ


 


なんで、先日買った豆腐を冷奴として食って晩飯にしましたw


結構量多かった・・・



 


てか、録画放送のチリvsブラジル見てるんだけど、ブラジル安定してるね。


守備堅いし、攻撃陣は破壊力抜群


カカのコンディションとカードが気になるけど、、、


 


南米勢のサッカーはほんと楽しいね~


 


そして名波の解説聞きやすいね~


 



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。