はぁ。

昨日は最悪でした。


 


いそいそ帰ってW杯観ようとしてたのに、頭の悪い上司の尻拭いでまさかの9時半


 


ひさしぶりにイライラしたよw


 


 


楽しみにしてたチリvsホンジュラスも後半30分ぐらいしか観れなかったし・・・


 


でも、ダヴィド・スアソもフリオ・デ・レオンもウンベルト スアソも出場せず。


 


けど、良いサッカーしてたね両チーム共。 チリの予選突破あるやもよ。


 


 


で、スペインvsスイス


世間じゃ大金星とか書かれてるけど、そんなに驚く結果じゃなくないか?


 


確かにスペインはタレント揃ってるし、良いチームだし、強いけど、スイスも言うほど格下じゃないべ。


選手も要所要所にタレントいるし、何より前回大会からW杯本大会での無失点を継続中


 


無失点での敗退は初だったっけかな?


 


要は1点取れればスイスがかなり有利な試合だったはず。


その通りの結果になったしねw


 


 


スペインは采配がちょっと微妙だった気が。


スイスが引いて守ってスペースがない時間帯にトーレス投入とか・・・


 


スペインはセルヒオ・ラモスが中々効果的な上がりができてなかったかなと。


アルベロアをラテラルに入れてセルヒオはセントラルで使ったほうがいい気がする。


 


なんかスペインは予想通りと言うかいつも通りと言うか・・・w


予選だけは無敵艦隊!!w


 


そしてウルグアイvs南ア


ウルグアイ予選突破に向けて大きな勝ち点3と3得点!


 


では、アルゼンチンvs韓国でも観ます。


 


 


あ、そいえば最新の異名w


 


マティアス フェルナンデス ⇒ チリのベッカムwww

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。