ゴール裏って素敵w 【ひたすら画像】

色々とやりたいことあったのに、昨日ネタは仕入れといたのに、雨なんでPC内の画像をちょいちょい整理してみました。


 


 


その中にあった名古屋のゴール裏画像!


自分自身はゴール裏にいるんで、拾い物だったり、友達が撮った写真だったりしますが、自己満足的に並べていきますw


 


さりげなく自分が写ってたりするのがある可能性もありますがw


 




 


 


並べてみると中々壮観ですな!


 



rosso giallo の誇りを胸にCurva Nordに集いしTifoso


 


Jリーグの再開が待ち遠しいぞ~


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。