終わった・・・

W杯終わっちゃいました。


 


イタリアらしいといえばイタリアらしい負け方だった・・・。


 


なんかユーロ2004の時と同じ感じ


 


 


守備も攻撃も完成度低くて、連携ボロボロ。


攻守にキーマンがいなかった・・・


 


ピルロの不在が大きすぎて、他に違いが生み出せる選手がいなかった。


マルケッティが悪いわけじゃないんだけど、ブッフォンの存在感のでかさを痛感した。


 


 


ひとりひとりが自分の役割を理解して、完璧にこなしていた2006年とは大違い


 


このチームにはトッティもトーニもデル・ピエロもピッポもペッロッタもいなかった。


 


暗黒時代突入の予感


 


センターバックの人材難が・・・


 


 


この試合スタートにガットゥーゾ入れたのが大誤算


マルキージオでよかったよ。


 


集中力のない守備が大きな敗因かな。


パスミス多過ぎ・・・


 


あと、キエッリーニ・・・。


状態が悪かったのか、スピードなさすぎ。


 


レグロッターリエを外したツケが回ってきた気がする。


 


3失点共集中力欠いてのミス。。。


もったいなさ過ぎる・・・


 


 


こうなったら残りの試合はウルグアイとチリ応援します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。