見るんじゃなかった・・・

欲しくなってきたじゃねーかよぅw


 


色んなサイトを巡回中なんですが、ユニフォームショップで(*´д`*)ハァハァハァアハァってなりそうなユニフォームが多々発見されましたw


 


いや~無駄遣いしてる金はないんだが、欲しい・・・


 


 



99-00ぐらいのパルマ2ndと3rd 両方共GK用としてブッフォンも着用


 



 


個人的なグランデパルマの時のユニ 98-99シーズン 選手仕様


 


他にも00シーズンのマーリア・アッズーラとか・・・


 


 


あかんて、この時代のパルマは反則だ。。。


ガッツリとパルメンセしてたんだから欲しいに決まってんじゃん。


 


 


見るんじゃなかった・・・






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。