正解?不正解?

なんか、毎日残業でやんなってきた今日この頃。

せめて8時~9時には帰りたい。


先日の話なんですが、うちの弟がマックでビッグマックセット+αをお持ち帰りで買って実家にもって来ました。







 


と。


見てみると、パン+パン+パンwww



爆w


見事に肉なしwwww


















いそいそと包み紙にビッグマック風な食べ物を戻し、購入したマックへ。

レジに行き、店員の兄ちゃんに。


「さっきこれ買って帰ったんだけど」

と言いつつ、包みを剥がす。

パン+パン+パン の物体登場w


「これ正解? 不正解?」


店員「・・・・・・。  ふ、不正解です・・・・・・。」


「じゃあ取り替えて」




てな感じで無事に肉入りのビッグマックに変えてもらいましたw

正解って言われたら、パン+パン+パンを食べるつもりだったらしいw

正解だったら食べなしゃーないもんな。と言っとりましたw
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。