Quattro occhi

今日も暑いですねー

眠いですねー

げんきですかー?





 


本日サッカー日記じゃないですw


最近お金なくてなんもいじってなかった車をお金かけずにいじってみたんでw

そいえばなんか明日、グランパスの胸スポンサーのお偉いさんにとある業務の説明をする仕事を押し付けられました。

めんどくせー。
で、色々調べにゃならんのですが、本日は帰りにオートバックスに行って、昨日ミスった物を追加調達しに。

帰ってそのまま作業。

ま、直ぐに終わったんですが、、、


昨日から何回もオートバックスとジェームスに足を運んでようやく完成しました!

構想半年、作業トータル50分ぐらい?w

そのプロジェクト名は




はい。ただ単に4灯化しただけですw

いやね、友達の涙目と鷹目のGDBのテールランプ4灯化&6灯化を見てひらめいたわけですよ!

金をかけずにイメチェンできる!!
オレ天才かもw

って、思って色々調べてたら既に何人かやってました・・・www
ま、そんなもんです。

で、ようやく重い腰を上げて加工してみました。


良い子は作業前にバッテリーのマイナス端子をはずしときましょー





































純正の配置 





ウィンカーも点灯! 純正の配置



ウィンカーも点灯! 4灯化後


 



それにしてもポディションが1WのLED⇒27W

明るすぎw

そのうちLEDに変えるかもです!

昨日何をミスったかって言うと、バルブ入れ替えによってウィンカー球がちっちゃくなったため、電気抵抗が減ってハイフラ状態になってました。。。

12V5Wでハイフラが起こったんで、今日12V18Wのバルブを買ってきて装着したら行けました!

オームの法則は覚えてたんですが、恥ずかしながらV×A=Wを忘れてましたw 

カプラー端子付けときゃ直ぐに元に戻せるしね~












 


まったくもってサッカー関係ない日記でしたw














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。