お値段以上♪【105円】

今日も11時過ぎまで残業。


 


なんかメンドクサイ毎日ですよ。


 


 


先日BookOFFでこんな雑誌みつけました~


 



 


ワールドサッカーコレクション'99 【105円】


 


サッカーユニフォーム好きにはたまらん内容ですよ。


 


若干誤植とか多いんですがw


 



 


個人的に一番好きな90年代後半のユニフォームがいっぱーい載ってます。


代表や欧州各国のトップリーグ、ブラジルリーグ、アメリカ、韓国、Jリーグ、JFLまで!


 



 


ユニフォームと各クラブや代表の成績や歴史なんかも載ってて、かなり濃い内容ですよ~



 


コンサドーレにウーゴ・マラドーナがいる時代w


 


 


たまに期待しずに行くと、105円で良い本ありますね~





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。