vsF・マリノス in 日産スタ (BS-TBS)

勝ったー!


 


アウェーで無失点勝利!


 


今日は結構良い感じの勝ち方できたんじゃないでしょうかね??


 


清水のバックパスを奪ったケネディーのミドルとダニルソンのグラウンダーミドル!


 


ダニは2戦連発!!


 


中2日で気温・湿度が高い中、最後まで集中力が切れなかったのは良かった。


ただ、やっぱり課題は2点目を獲るタイミング!


 


前半に決めるチャンスが何度かあったんだけど、そこを決めておけば・・・ってところですかね?


 


 


マリノスは何故か清水がボランチでスタート。


いまいち機能していなかった気が・・・


あと兵藤の消えっぷりと俊輔の連動性のなさ。


 


山瀬を前半で代えてくれたのは名古屋にとってはラッキーだったかな~


 


直志の肉離れは痛いけど、来週は小川がスタートから入って欲しい。


 


あと、GKの高木選手がベンチにいての退場・・・。


詳細わからないけど、次がんばりましょ~!


 


 


鹿島が神戸に完勝したし、とりあえず追走体勢維持できてよかった!


 


 


 


 


今日の昼間ネットサーフィンしてたらこんなの見つけちゃいました!!!


 


横浜F・マリノス の3rdユニフォーム??


 



 


(爆w



 


色違い?w


(帰ってきたウルトラマンに出てくる隊員ですw)


 


 


それと、松井のプレーをYoutubeで見てたんですが、個人的にベストゴールを!


http://www.youtube.com/watch?v=0z2zyHAdcRU&feature=related


 


 





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。