それでもプロか...?

あ~先日の事故の対応にイライラする。。。  (# ゚Д゚) ムッキー


 


例の警察から連絡あったみたいです


今日父ちゃんから電話かかってきました


結局郵送オッケーみたい


父ちゃんが色々と突っ込んで、テキトーなこと言ってんなよ。(゚Д゚#)ゴルァ!!


みたいな感じで言ったら、おどおどしだして、色々言い訳してたみたいですが、簡単に言うと・・・


担当警官のオリジナルルールで直接受け取りたかった。 って事らしいです。


ツッコミどころ満載だなこりゃw


あんな逆ギレされたんでぶっとばしてやりたい気分ですわー


 


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) コノヤロー


 


ま、とりあえず郵送しときます。


 


 


 


次に相手の加入してる保険会社


※注:あくまで今回は加害者の代理人としての立場でおいらは被害者って事を頭の隅に入れて読んでみてください。


保・・・保険屋  し・・・ししまるw 便宜上おいらの名前を“ししまる”で表記します。


 


 


まず、最初に事故の翌日の午前中に電話がかかってきました。


保:「ししまる様ですか? 昨日の事故でお怪我をされt・・・・(省略」


保:「お車はどちらで修理されますか?」


し:「いや、俺の車じゃないし」


保:「失礼しました、どなたの車でしょうか?」


し:「○○の車」


保:「そのお車をししまる様が運転されていたという事で間違いないでしょうか」


し:「間違いだらけです」


保:「どなたの運転でしたでしょうか?」


し:「▲▲が運転してた」


保:「お怪我をされたという事で病院に通われると思うのですが、他の方はどうでしょうか?」


し:「いや、しらないし・・・。 たぶん□□が行くかもって言ってたけど」


保:「病院行かれる際はこちらの番号に連絡を入れてから行くように伝えていただけますか?」


保:「ししまる様は行かれる病院決まりましたか?」


し:「☆☆病院行く予定だけど」


保:「それでは手続きしておきます」


 


最初の電話からツッコミどころ満載w


まず、誰が運転してたとか、誰の車とか調べてから電話よこせよと。


何で俺がお前らにわざわざ説明せにゃならんのだ。。。


前日に情報教えたし、警察にも聞けるだろうに。


 


あと、もう一人怪我した友達に病院行く前に保険屋に電話しろとか、なんで俺がわざわざ電話して伝えなあかんのじゃ


お前らの仕事だろ。


 


で、今日


今日から家の近くの病院に通うことにしたんで、仕事の合間にその旨を伝えに担当者に電話。


まずね、名刺送られてきたけど、名前が難しくて読めねえんだよwww


“鍔” って普通読めなくね?w


 


で、ムカついたこと。


し:「××接骨院に今日から通うことにしました」


保:「わかりました、電話番号教えてください」


し:「****-**-****」


保:「連絡とって手続きさせて頂きます」


保:「治療に3ヶ月以上かかることはないと思うんで、長くなりそうなら別途連絡ください」


し:「・・・。」


 


電話番号ぐらいググレば即行出るだろ・・・


なんでお前に3ヶ月以内で治るって決められにゃならんのじゃ。


しかも、電話の最初から名前を「ししまる“さん”」


あ、様じゃなくなってる... って思ってたら途中から


「ししまる“君”」と。


 


お前はオレの友達か o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


 


何か言うのもアホらしいんで「はいはい」で済ませたんですけどね。


なんか他にも一言ずつイラッと来ること言うんだよねこの担当者。


なんかやる気なさそうな友達感覚の喋り方だし。


 


そのうちキレたらゴメンネ(テヘ (●´ω`●)ゞ


 


はぁ。疲れるわ。


 


で、今日接骨院行ってきました。


ある程度状況説明して診てもらって、暖めてからの電気治療。


中々気持ちよかったけど、やっぱり肩甲骨から左腕、後頭部にかけて違和感あるわ。


 


今週は毎日通います。


 


警察も保険屋も一応金もらって仕事してる以上はプロだろ。


プロとしての仕事してくれよ。。。


 


なんかグチグチ日記ですんません・・・


 


 


 


 


 


 


気を取り直して


 









 


 


接骨院の帰りにレンタルCD借りてきました


YUIとアジカンとHALCALIとHIATUS


 


返しに行くのめんどくせーw


 


 


Grazie sempre......


Essere continuato......

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。