10 天皇杯2回戦 vs中京大学 in鈴鹿


 


今年もやってきましたてんのーはい!


 


去年に続いて名古屋はホームスタジアム使わせてもらえず・・・


(嫌がらせ?w)


 


対戦相手は愛知代表の中京大


相手監督は名古屋の初代背番号6番の西ヶ谷氏


TDに名古屋初代キャプテンの沢入氏


 


中京大にはJ経験者が3人


 


選手紹介時に地元三重出身の夢生の所で大きな拍手が


スタンドには地元の少年達も多く


「死ぬまでに生で三都主観れると思わなかった」とか


「千代反田について熱く語る少年」(千代反田怪我でベンチ外なのに元さんと間違えてずっと元さんを千代反田と言ってたw)


 


スタンドはホームでもアウェーでもないようなヌルイ感じの雰囲気でした。


 


ゲームは序盤名古屋が力の差を見せ付けてゲームを支配


得点の匂いはずーっとしてたんだけど、それは遠く・・・


 


中京大は5バックを布いてサイドを基点にするカウンター狙い


 


当然ちゃ当然だけど、名古屋はパス精度、トラップ精度、クロスの精度、キープ力など全てで上


そんな中時折中京大にサイドからワンツーで崩されてカウンターを・・・


特に竹内のサイドが簡単に突破されてた・・・


 


22分


玉田のドリブル突破からマギヌンへ繋いで、マギヌンがダイレクトで落とす。


落としたボールにブルゾが走りこんで先制ゴール


 


マギヌン上手かった。


 


25分


玉田から夢生へスルーパスを通して夢生がセンターリング


これをマギヌンが真ん中でダイレクトで合わせて2-0


 


40分


前線で玉だが相手DFにプレッシャーを掛けてボールを奪い取り、そのままドリブルでエリア内へ進入


個人技でディフェンダー2人の間を抜け左足でを決めて、3-0


 


 


後半頭から夢生⇒巻


 


そして、後半・・・


 


GUDA GUDA

巻・・・。


 


相手は大学生だぞ・・・。


決定機を何回も外し、簡単なミスして・・・。


 


ちょっと厳しいかな・・・


 


交代で入った恵太も、何回かシュートは放ったものの・・・


08年みたいに相手DFの裏狙ってそこにスルーパス通せば恵太のスピードなら簡単に抜け出せるのに・・・


足下に貰って、スピードに乗り切れずに相手に戻られて、クロス上げるか戻すか・・・


恵太はもっとスペースで、エリア内で勝負して欲しい。


J屈指のスピード持ってるのに・・・


 


後半途中からは暑さからか、中盤より後ろの選手が攻撃参加しない・・・


FWがボール持ってカウンター仕掛けてるのに、MF、DFがみんな歩いてる・・・(;・∀・)


 


ま、3-0で体力温存もいいんだけどさ。


 


 


そんな感じで3-0で勝った試合でした。


 


 


この試合も審判はてきとー


線審がDFラインに追いつけてなくて名古屋のオフサイドいくつかスルーされたしw


主審もカード管理できてないし。


 


あ、だったΣヽ(゚Д゚; )ノ  w


 


竹内の件、色々調べた結果・・・


 


2枚目の警告がない事にされてましたwwww


JFAのHP見て確認したけど、ない事にwwwww


 


ワロスw


毎年天皇杯はなんかおもろいことありますね~


 


 





















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。