時間を有効に使いたいんだが・・・

今日も仕事帰りに接骨院


 


んで、近所のトイザラスによってきました。


 


丸目インプのチョロQを探す為に。


 



 


売ってませんでした・・・。


 


なんでー??


チョロQってどこに売ってるっけ??


前までエイデンとかトイザラス行けばあったのに・・・


もしや廃盤???(;・∀・)


 


(´・ω・`)ショボーン


 


一通り在庫は持ってるんだけど、ディスプレイ用だしな~



 


 


 


で、せっかくジャスコ行ったんだからってことで、これ買ってきました!!



鯛焼き本舗のお好み鯛焼き!!!


 


これ美味いんですよ!!


今会社でプチブームに!


無理やり流行らせましたwww


 


鯛焼きはあんこじゃなきゃ・・・ って思ってたんですが、思ってた以上に美味くてw


 


スタンプもやっと9つ目!



あと11個~w


 


近くに店舗がある方は是非是非!!


B級グルメヽ(´ー`)ノマンセー


 


てか、夏季限定(8月末まで)で


◆フルーツカスタード


 



 


 




 




 




 


 



 



 


 
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。