ドジっ子協会

おばんでやんす~


 


先日ゆったんさんが書いてた“ドジっ子協会・会長候補”の日記を書いてたんですが~


 


わたくし、ドジっ子なんて可愛いもんじゃなく、アホじゃねーの?ってぐらい忘れ物とかちょいミスが・・・


 



 


 


本日も仕事帰りに接骨院行ったら休みでした・・・(;・∀・)


祝日休みってぐらい確かめてから行けよ自分


 


特に実家に帰るとなんかしら忘れてくる・・・


 


 


携帯の充電器 ⇒ 速達で送ってくれ~と電話


財布 ⇒ えぇ取りに行きましたよ。


カードケース ⇒ えぇ取りに行きましたよ。(家の鍵がカードキーなんで家に入れない・・・)


この辺は日常茶飯事!!w


 


BBQ道具 ⇒ 翌日BBQでその為に道具取りに帰ったのに全部置いてきたwww


 


他にも必ず1~2個は忘れ物


 


取りに帰る度に


 


 



 


 


と・・・w


 


しかもカードケースやら鍵やらはどこに置いたかわからなくなって家中を大捜査


そんな残念な救いようもない27歳毒男です・・・


 


最近はないけど財布もよくなくしました・・・(;´Д`)


 


そんな感じで最近完全にお母ちゃんに呆れられ、持って帰る物は玄関に置いといてくれますw


で、帰る前に何度も何度も


 


「忘れ物ない? 全部持った? 携帯は? 充電器は? 財布は? 鍵は?」とw


 


小学生かwww


 


まあ大概


 


「あ~持った持った!!」


 


って返事をするんですが、、、


 


昨日もそんなやり取りがありました。


 


 


 


今朝、仕事に行く為に着替えようと・・・


 


ズボンズボン~?♪


 


( ・ω・)?  ん?


 


(・ω・ )?  あれ??


 


( ・ω・)?  えっ???


 


( ̄0 ̄; あっ!!


 


実家だwww


 


金曜日そのまま実家帰って着替えて呑みにいったんだった・・・


持って帰ってくるの忘れてたよ・・・


 


ユニクロで安いときに買っといた予備の新品チノパンおろしちゃいました



 


またやっちゃったよ~ とか思いながら玄関へ


 


あ、靴がない・・・(;・∀・)


 


これまた実家ですな・・・


 


しゃーないんで普段履いてないスニーカー履いて行きましたよ。


何か運転しづらかった・・・。


 


ここまで来るとほんと救いようのないアホですな・・・


脳みそ取り出して洗浄して入れなおすしか手がないか・・・


 


ドンマイ自分・・・


 


そんなアホな話でした。


 


 


 


 


 


歯、というか顎というかの状態なんですが、、、


 


なんかあまりよろしくなさそうです・・・。


 


昨晩は普通に寝れて、今日は朝、昼、夜と処方された薬も飲んでます。


 


今日の昼ぐらいから?


右下一番奥の歯に痛みが・・・


何か浮いてる感じ?というか・・・


で、物を食べたりするときに歯が当ると痛い・・・


指で軽く押さえるだけで痛い・・・


頭もちょっと痛い・・・


右肩も凝ってる様な違和感・・・


なんなんだこれ・・・


 


昨日までは食べたりするのは全然大丈夫だったんだけど・・・


なので晩飯はウィダーインゼリーにしときました。


 


結構だるかったんで、早目に寝ることも考えたんですが、痛み止め飲んで朝まで効果が持続してくれないと嫌なので、まだ寝ないw


 


12時前ぐらいに寝ようかなと。


 


ちょっと強めの痛み止め貰ったんで、続けて服用できないんですよね・・・


 


明日、接骨院も歯医者も行くんで少しでも原因解明されればと・・・。


 


あ~ズキズキする~~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。


 


 


痛みさえなくなってくれればなー


明日も仕事行きたくねー


 


あぁぁぁぁ。なんか良いことないかなー?(;ノД`)


 


 


Grazie sempre......


Essere continuato......



































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。