早く来い来い!!

25日~


 


アウスタ参戦へ向けてカウントダウン中~


 


wktkですヽ(´ー`)ノ


 


あ、その前に24日に年休取ってしまった~


午前中に病院(2件ハシゴw)行って、昼から実家にスニーカーとズボン取りに行きがてら髪切ってきま~す!


 


24日から静岡向かうか?案も挙がったんですが、一人休みとれないって事で、土曜日の早朝出発になりました~


 


今回はいつにも増して参加人数多そう!


同じ車で行くのは自分含めて4人


 


いつも一緒に観てる2人と静岡遠征時のレギュラーメンバー岡ちゃん!


※岡ちゃんとはw・・・岡崎慎司似の静岡県在住の名古屋サポw


 


M氏は結婚準備の為、未来の奥様の厳しいマークに合い断念・・・w


 


他にも彼女さんが清水サポなO氏、どんなに遠くても一人で車遠征なR氏


 


小川ゲーフラカップルのY氏達


 


他にも結構アウェー参戦情報が。


 


それにしても、R氏はどこ行くときも常に一人で参戦(スタジアムでは一緒に観ますが)


鹿島行ったときも、仙台も、新潟も、スタジアム行くと必ずいる!w


 


そいえば、名前聞いてなかったけど、味スタでのFC東京戦の時に知り合った茨城在住の名古屋サポさん(ホームゲームも9割方いますw)


 


他にも名前知らなくても、顔見ると挨拶してくれて、色々話し込むゴール裏の名古屋サポの方々。


 


いつもゴール裏行くのが楽しいし、心強いです!


 


 


そして、今回の遠征の車を出す人を決める為の戦いが横浜F・マリノス戦後の瑞穂陸上競技場ゴール裏で行われました。


 


D君・・・エスティマアエラス


T君・・・VOXY


今回不参加M氏・・・ハイラックスサーフ


おいら・・・インプワゴン


 


はい。すんません。


インプワゴンで4人とか無理です。。。


 


ワゴンという名の2シーターw


頑張っても3人乗り・・・。


 


後部座席の残念な狭さはSUBARUの方へ苦情お願いします。


燃費の悪さもSUBARUの方へ苦情お願いします。


燃料がハイオクなのもSUBARUの方へ苦情お願いします。


足回りが硬くて乗り心地悪いんだよという苦情はTEINへお願いします。


タイヤ硬くない?ロードノイズうるさいんだよという苦情はPIRELLIへお願いします。


ホイールインチアップしてるからゴツゴツ感あるんだけど?という苦情はwedsへお願いします。


てか、マフラーうるせーよ。って苦情はSTIへお願いします。


 


そうなんです、おいらは何にも悪くないんですw


 


あ、全部保安基準適合の良い子ちゃん仕様の車ですよ~w


マフラーもディーラーで変える純正OPですしw


 


それにしても、なんかいつもすんません、、、て感じです。


インプ君は2人の時の中短距離専用機になってます。。。


 


今年はスタジアムは瑞穂と万博行ったぐらい・・・。


 


てかね、エスティマの2列目とか最強じゃないですか?


3列目を床下にしまって、フットレスト使って足伸ばして・・・w


 


広々~~~ヽ(´ー`)ノ


 


今回は厳正なるジャンケンの結果VOXYが出動することになりました。


朝起きれるかな?w


 


 


当日は朝5時に某所集合 ⇒ 浜松で岡ちゃん合流 ⇒ てきとーに休憩 ⇒ アウスタでシート貼り(他に早く行った人がしてくれるかも) ⇒ 清水ぶらぶら~ ⇒ アウスタぶらぶら~ ⇒ 試合観て~ ⇒ ガンダム観て~ ⇒ 何か食って帰る~


 


ランチパックのクリームソーダも探さなきゃ~


お土産に梅シラス買わなきゃ~


 


ん~楽しみ~


 


 


清水サポさんおじゃましま~~~す!


 


名古屋サポさんみんなでアウスタ行って名古屋の応援しましょ~


で、清水を楽しんできましょ~


 


 


あ、歯の方ですが・・・


今日歯医者で神経抜いてもらってきました。


たぶん、これで痛みはなくなるはずとの事。


 


とりあえず、1週間ほど蓋なしのスカスカ状態に薬が詰め込まれて消毒中です。


 


また来週行って来ます。


神経取ったんで4~5回ぐらいは行くことになりそうですが、治るなら無問題!


 


やっぱりいつも行ってる歯医者のが安心感あってよいね~


先生めっちゃ明るいオレンジ色のシャツ着てたけど、治療まったく痛くないし、よかったよかった。


ただ、1週間ぐらい右で物噛むなと。


右で噛む癖あるからなんか難しい・・・。


 


後は肩こりと頭痛とたまにくる腕の痺れだな・・・


 


 


大好きな曲


SOPHIA eye


 





 


あの飛ぶ鳥の群れは~何処へ行き着くのか~♪


 



 


あの小太りの群れは~何処へ行き着くのか~♪ 


 


に聞こえて・・・


 


まあたぶん、吉野家あたりじゃないかと勝手に思ってます・・・w


 


 


Grazie sempre......


Essere continuato......

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。