10 J1第23節 vs横浜F・マリノス in瑞穂


 


3連勝中の好調F・マリノスを瑞穂に迎えての1戦


 


一応チケットは完売


 


直志、ダニルソンと中盤の鍵となる選手が2人も出場停止の中、直志の位置にブルゾ、ダニルソンの位置にアレックスが入るスタメン


 


そして、くそ暑い14時キックオフ


 


前半は暑さからかグダグダな展開。


足が重い上に、マリノスの術中にハマル・・・


 


直志、ダニルソンと比べて守備力がかなり劣るアレさん、ブルゾのところを突いてくる


カウンターを食らうとアレさんの横は人もボールも素通り・・・


そのままゴール前まで持ち込まれる展開が続く・・・


 


中盤を中央突破されることによって、両サイドバックが中に絞って対応するも、逆にそこを突かれ・・・


 


23分


左サイドの俊輔からのアーリ気味のクロスがファーサイドに抜け走りこんだ天野にスライディングで合わせられて完璧なゴール!


 


で先に失点・・・


 


俊輔に対するプレスが甘かったのとドフリーで逆サイドを走らせたのが問題・・・


 


 


そのまま前半はマリノスペースで終了


何とか0-1で折り返し


 


後半頭からブルゾに代えて小川


 


後半開始早々の3分


阿部が深い位置からのアーリークロス


これを松田がクリアミスして、夢生が膝でワントラップボレー!


 


これで1-1


 


その後、数分間名古屋の時間が続いたんだけど追加点奪えず・・・


マギヌンも良いミドル打ったんだけどね。


 


 


勝てる試合だったけど、負けるかもしれない試合でもあった気がする


引き分けに持ち込めたことを良しとするには次の試合の結果が重要になってくると思うんだが。。。


 


 


それにしても審判は相変わらずレベル低い


意味のわからんジャッジいくつあったよ?


 


マリノスの木村監督の試合後のコメント


 


レフェリーの下手くそ加減には、あきれる。いい加減にしてほしい。いいゲームをやろうとしているのに、どういう基準や判断でやっているのか分からない。本当に腹が立つ。


まったくもって同感です。


昨日のレフェリーは単純に技量不足


J1裁けるレベルじゃない。


 



 




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。