コーテル イー ソーハン イー

今日は年休を取って新瑞橋の王将に行ってきました。

餃子と炒飯食ってきました。


そのあとなんか外で雨に打たれたんですが、詳しく覚えてませんw


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


選手から何も感じ取れないし、何も見えてこないですね。

監督がストイコビッチじゃなかったら解任騒動ですよwww

いつまでこのスタメンでいつまでこんな戦い方するんだろ?

なにがしたいんだろ?
なにができると思ってるんだろ?

バキはいつまで放置?
新しいCBは?

せめてなにを考えてるかだけでも教えて欲しい。
じゃなきゃ応援なんてできない。

あほらしくなってくる。

なんか今日の試合はゴール決められても負けても悔しくもなかったんだよね。

ひとつひとつのプレーのレベルが違いすぎる。
鹿島が上手いのもあるけど、それ以前にグランパスが・・・

集中力もなけりゃ、やる気も感じられない。

このまま終わっていくんだろうか・・・



同じリーグのチームとは思えない実力差でしたね〜

これが現実

鹿島のゴール全部ドフリーだったもんな〜w

ガンバ戦はあほらしいんでシート貼りしません。
ゴール裏にも行くかどうか。
メインスタンドの一番上に行こうかな・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。