裏美食倶楽部


本日は午前休+健康診断でございました〜

9時ぐらいまでがっつり睡眠

その後、PCのセットアップの続き。

VistaのSP1とSP2をインストールして、DVD ShrinkとDVD Decrypterをインストールしてセットアップしてたんですが、色々不具合等が・・・

Vista(゜Д゜)ウゼェェェ

早くWindows7でないかな。
















昼からは健康診断に行ってきましたよ〜

今年から着替えずにできて時間もかなり短くなりました。
30分ぐらいで終わったかな?

視力が・・・かなり悪くなってきましたよ。
1.0と0.9

(´ヘ`;) う〜ん・・・
唯一自慢できるのが視力だったのにw

身長はたぶん変化なしw
体重も去年からはほぼ変化なし。

血圧も正常だったんで、とりあえず減量のみが課題っす。















で、健康診断が終わってから裏美食倶楽部に行ってきました。

裏っても普通に飯食いに行っただけですがw
正規活動とは別の活動だったんで裏ということで〜


今回行ったのは、前々から気にはなってたんだけど時間の関係で中々行くことができなかった、名東区は『ベニ』

そして名物?の『お茶かつ』

4人で行って頼んだのが『鹿児島豚お茶かつ膳』『拘り愛知県産豚お茶かつ膳』『鹿児島豚お肉厚切りお茶かつ膳(150g)』×2

味は・・・

新しいですw
さっぱりしてて美味かったです。

結構みなさんに好評でしたよ〜
また機会があったら行ってきます。

ちなみにセットで飲み物とアイス(かヨーグルト)がついてきますよん。

あ〜晩飯食えないなw



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。