プラン練り練り


健康診断の結果が返ってきました。

血圧正常って言われたのに基準値オーバー

どういうことだ・・・

去年、一昨年と123、124と正常値だったのに今年139・・・orz

去年までは午前中で今年は午後だったんだけど、関係あるんかな?


他はコレステロールとか中性脂肪とかは順調に減ってきてるんだけど・・・w

積極的な減量勧められてますwww   ・・・orz



















話は変わりまして28日〜29日の新潟旅のプランを練り練りしてました。

27日に実家に行って、28日は朝6時半頃出発予定。
名古屋(NKM)を7:35発の新潟行きに乗りまして、8:25に到着予定
50分もかかるんだね。

初めての超小型機 CRJも楽しみ!

で、8:25に空港降りてバスで30分ぐらいかけて新潟駅へ。

新潟駅からビッグスワンはバスで25分ぐらいらしい。

ちなみに開場時間は14時

とりあえず駅の周りをぶらぶらして時間潰すかなと。


今回のサッカー観戦以外の楽しみは食!

まずは『タレかつ丼』を昼に食うか夜食うかで悩み中

『タレかつ丼』のほかにも“みかづき”の『イタリアン』とか『もちぶた串焼き』とか・・・。

基本的にビッグスワンはスタジアムグルメ充実してるっぽいし、ペース配分考えないとね〜

『イタリアン』はスタジアムでも食べれるらしいけど、スタジアム行く前に早めの昼飯的な感じで食って行こうかなと。


タレかつ丼は結構遅くまでやってるみたいなんで夜かな〜

新潟名物って他になんかあるんかな?
あと土産って酒以外になんか有名なんあるんかいな??


ほいで、一応泊まるところは予約してあるんだけど、新潟安いね。
新潟駅から徒歩一分で3,480円 (無線LAN付き)


まあ一番肝心な試合のチケットまだ買ってないんだけどねw









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。