10 J1第27節 vsヴィッセル神戸 inホムスタ


 


まず最初に断っておきます。


名古屋サポですw


 


個人的に2年ぶりのホムスタ


2年前は後半ロスタイムに小川の超劇的勝ち越し弾で勝たせて頂きました!


 


この試合の審判は松尾一


前半45分はイエローカードとレッドカード控え室に忘れてきたんじゃないかと思ってます。


ありえない。


ゲームコントロールできてなさ過ぎる。


 


神戸はアフターチャージ連発 後ろから削る、ユニフォーム引っ張るはデフォルト仕様


ピッチの上に名古屋の選手が何回倒れた?


しかも2人同時に倒れてた回数何回あった??


 


一人目が倒されても笛吹かず、二人目が倒されてようやく笛


 


阿部なんて1試合で2回も顔蹴られてるよ・・・


 


トゥーリオがやられたシーンも阿部が倒されて顔蹴られてるのに笛がなく、ロングボールに対応したトゥーリオが後ろから倒されて・・・


なんでカードが出ないんだよ・・・


 


プレーが汚すぎる・・・


あんなサッカーするならJ1にいてほしくない。


 


玉田もマギヌンも削られて交代 交代枠なくなった後にトゥーリオもやられる・・・


トゥーリオなんて歩く事すらままならないような状態・・・


 


一生懸命とか激しいとかと汚いを履き違えてるよ。


てか、あんなにラフプレーばっかで荒れてる試合で全然カード出さずに、さらに荒れさせた審判。


最低・・・


 


 


 


一応得点シーン


 


前半4分


増川から奇跡的な鬼ロングフィードが通り、隼磨がクロス


なぜか中でドフリーの玉田が頭で合わせて先制!!


 


 


前半28分


玉田がボール裁いたところにアフターチャージで削りに来ると同時にパスを受けたマギヌンも後ろから北本に削られFK獲得 (1つ目のYoutubeの6:17辺り)


(ここでも2人もファールで倒されてるのにカードなし)


 


このFKをダニルソンがすごい弾道で突き刺して0-2


 


後半10分


突破から抜け出した夢生がシュートの際に足を痛めて交代


足首かハムストリングか・・・


 


夢生に換えてブルゾ投入


マギヌンがウィングの位置に入ってブルゾがトップ下 小川が一列下がってダニとドイスボランチの様な形に


 


夢生を失った名古屋は完全に勢いを失いグダグダに・・・


左サイドをうまく使われクロス上げられまくる・・・


 


後半25分


吉田のクロスをファーサイドのポポに合わせられ失点・・・


1-2


 


その後、玉田も足を痛めて交代


交代枠使い切った後にあのファウルで(Youtube2つ目の5:48辺り)トゥーリオもハムストリング負傷で歩く事すら・・・


何とかロスタイムも凌いで1-2で終了


 


Youtube2つ目の1:36のプレーにカードって出ないんですか??


昨日こんなプレーばっかりだったよ


なんでカード出ないの...?


 


なんで神戸は相手選手を怪我させようとするの?


カードが多いって当たり前だよあんなプレーしてたら・・・


 


勝ち点3の代償がかなり大きな物になってしまったゲームだったと思います・・・


 


 


 






 






 


 



















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。