鬼門


それにしてもヤマハで勝てない。
逆にアウェー行ってヤマハでしか負けたことないんだけど・・・




昨日は8時頃に元町に集合して4人でヤマハに向かいました。

現行エスティマの後部座席最高〜
3列目が完全に床下に収納できるし、フットレスト着いてるし!

インプの後部座席がエコノミークラスならエスティマはファーストクラスw

9時半前ぐらいにヤマハに着いた頃には既に4列目・・・
超混んでました。

列整理までかなり時間があったんで、道を挟んで向こう側のジュビロオフィシャルショップを物色
グランパスより細かいグッズがいっぱいあって羨ましかったよ。

一緒に行ったT氏が例によってアウェーチームのプレイヤーズTシャツ的なのを購入しようとショップ内で店員さんに話しかけ、背番号を選ぶ。

人気なのはどれですか? と聞くと

#9、#18、#27、#33

だと。

選手について話しながら選んでると話も盛り上がり、最終的に#33のイ・グノを購入

最後のほうは完全にジュビロサポだと勘違いされてましたw(ユニ着てなかったんでw)

そして開場まで車の中でDVD鑑賞
グランパスの過去の栄光を見てましたw

ベンゲル時代のサッカーはストイコビッチあってのチームだったなってのと、エリア入ったか入らないかぐらいからの平野や望月、浅野のミドルが良く決まってたなと。

して、開場。

自分たちが入る頃にはゴール裏は満席でした・・・。
諦めてバックスタンドに行くか悩んでたんだけど、最上段にわずかな空きを発見!

現地合流した1人を加えて5人での観戦でした。

スタジアムはいいんだけどな磐田。

帰りは一人を浜松まで送り届けるついでに「さわやか」でげんこつハンバーグ食って帰ってきました。

相変わらず美味かったぜ( ̄¬ ̄*)


はぁ。
中断明けはしっかり立て直してくれるかな?

新潟行く事を後悔させない試合をして欲しい。
























































これですよ〜





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。