暑すぎ・・・


いや〜昨日から暑すぎ・・・

おかしいでしょ

まだ5月中旬ぐらいだよ

昨日部屋に蚊が飛んでたよ・・・

今日の午後2時頃の会社の机の気温計は34.1℃

しかも隣のフロアは37℃オーバー

死ぬぞ〜マジでw

扇風機つけても暖かい風がくるしね・・・orz

端末の熱もかなりあるしね・・・
人数×2〜3台
液晶って結構熱持つんだよね。

自分もUNIXのワークステーション1台+Windowsノートを2台の計3台を使ってるけど、ファンのところから熱風出てるし・・・























暑いといえば・・・

先日ヤフオクでビールの中ジョッキゲットしましたw
新品が1個180円でしたw
数個ゲットしました。

で、早速昨晩冷凍庫に入れて、本日ビール呑みました。

最高ですね〜

今年の夏はコレですよコレ!

はい、金ないのに無駄遣い〜w

皆さんも倒れないように〜














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。