大宮戦行ってまいりました


いつもの通りトヨタスタジアムまでバスで行ったんですが

よくよく考えたら、バスってかなり割高・・・。

豊田市駅まで片道430円・・・

車で豊田スタジアムまで12kmないぐらいだから、極端に多く見積もっても片道240円ぐらいのガソリン代で済むはず・・・

駐車場も金かからないし、、、

バスで行くのあほらしくなってきたw


本日はファンクラブイベントで200名限定グランパスくんjrキューピーの抽選があったため長蛇の列

めっちゃ欲しかったんですが、あえなく外しました・・・orz


てか、過去の経験からいくと列の前半で赤球(当り)が連発して後ろに行くにつれて消化試合w
みたいな感じだったんでかなり早く並んだんですが、全然当り出てなかったです。

結構シビアな戦いでしたw

























で、キューピー外した腹いせに散財してきましたw

グランパス歴代ユニフォーム型ストラップ

定価500円のところ
本日特売で200円!

てか、500円じゃ誰も買わないよ・・・。








なんか勢いだけで8個(1600円)も買っちゃった・・・

しかもそのうちの3つがダブり・・・。
友達にあげちゃいましたよ。

家にある4種と合わせて9種類揃ったけど、全部揃う日は来るのだろうか?

ちなみに100円か200円じゃないと買わないですw

背番号が12じゃなけりゃな〜









ちなみに持ってるのは

1993 HOME (3つダブった)
1997 HOME
1997 AWAY
1998 HOME
99-00 HOME
01-02 HOME
01-02 2nd
03-04 HOME
05-06 HOME

シークレットの95-96 CUP戦用が欲しい〜
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。