どてのみやき


今月もやってきました美食倶楽部

今回は前に東海ウォーカーで見てたお好み焼きやさんに行ってきました。

チェーン店だけど、まだ愛知には4店舗だけらしい。


ちなみに場所は地元でもある津島市でございます。

4時に仕事上がって

豊田IC ⇒ 豊田JCT ⇒ 刈谷PA ⇒ 飛島IC

4時にあがると時間が早すぎてETC割引効かないから刈谷で休憩。


で、刈谷で気づいたんですが、自分の車の中に財布忘れた・・・orz


飛島からは下道をちんたら走って津島入り。

蟹江に向かう道結構混んでるのね。


目的地に到着して、食ってきました

『どて焼玉』

簡単に言うとお好み焼きの上にどて煮がのってる感じ。
(どてってもモツじゃなくて牛筋っぽかった)






























どて焼玉モダン と どて焼玉半熟卵

あとみんなで



讃岐風塩焼うどん

思ってたより美味かったっす。
値段はちょいと高いかな?って思ったけど。


で、食べ終わった後にちょっくら移動して甘い物を・・・
って予定だったんですが、閉店時間が調査してた時間と違った・・・

終わってました・・・orz


まあしゃーないんで、下道でゆっくり豊田まで帰ってきて解散でした。


あ〜2件目行けないんだったら
















キャベツプリン食べてみれば良かった・・・w







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。