詐欺だ。


昨日は会社のチームのお食事会でしたw

木曜日なのと、場所が場所だったんで一部の人を省いてはお酒なしでご飯のみ。


相変わらず4時に仕事をあがったんですが、豊田IC近くの店での集合時間は7時。

3時間なにすっか。

一回家に帰って2時間ぐらい寝ようかとも思ったけど、一回寝たら行きたくなくなるだろうと思ったんで、同僚と近くのマックに行ってきました。


CMでやってる2時からマックフルーリー200円てのに釣られて。

んが、しかし出てきたマックフルーリーを見て愕然と・・・


写真のです。

手をつける前です。

普通の2/3も入ってない・・・

下手すりゃ半分ぐらいかも。


なんか“はかり”があって重さ量ってたのが見えたけど、こうゆう事かと。

詐欺じゃねーかYO


そんなところケチるか・・・



まぁ良い子なんで文句も言わずに食いました。

食い終わってから、2時間半マックでDSしてました。



やることセコいねマクドナルド・・・










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。