苦手GWの初戦


日が照ってる時は暖かかったのに、途中からくそ寒かった瑞穂・・・。

隼磨へのブーイングすごかったですね〜
グランパス⇒K賀 レベルでしたw

でもさすがGWって事もあって横浜サポもいっぱい入ってました!

何かマリノスから日産が完全撤退って話を何人からか聞いたんですが、信憑性はどうなんですかね?
マリノス撤退したらかなり痛いと思うんですが・・・

で、試合はというと小川のFKは圧巻でしたね〜
まさかあの角度から直接行くとは思わなかった・・・
他は観戦記でw

また直ぐに広島戦もあるんで、連勝街道走っていきましょ〜


今日の帰りにヤマハでの磐田戦のチケット3枚買ってきました〜


そして、YO!YO!YOSUKEの間の悪さは相変らず。

小川がサポーターの前でパフォーマンスしてるのにマイク使って喋るから声がかき消されたじゃねーかー

スタンドからヨースケウルセーとかちょっと黙ってろと罵声が飛んでましたw

MOMのインタヴューアーが前田麻衣子でしたね〜



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。