ぽかぽか陽気を通り越して


暑すぎでした広島戦

日焼け止めなんて持っていってるはずもなく・・・
たぶん結構焼けたかと。

キックオフ30分前ぐらいまではメインスタンドの下のコンコースで涼んでましたw


そいえばダヴィの新コールができたけど、今までのと併用?するのかな?
新しいやつの方がテンポ良くて好きなんだけどね〜

「エ・オ・ノッソ・ダヴィ〜!」

それにしても柏木上手かったな〜
前線であれだけキープできて一人で前向ける選手中々いないよ。
名古屋のDFが何回かアタック行ってたけど行けばかわされる・・・みたいな感じで。

柏木のキープ力があれば周りの選手も押し上げやすいだろうな。

名古屋にいないタイプの選手だね。欲しいwww

それにしてもホームで落とした勝点2はでかい・・・
土曜日西京極行くんで、しっかり勝って上位陣に離されないようにしたいね〜

24日のヤマハは誰が車出すかジャンケンに見事勝利し、まったりと行ける事になりましたw



昨日家に帰ってから鹿島vs神戸見てたんだけど、カシマスタジアムにリボンビジョン(ライナービジョン)が付いてる事に驚いたw

去年行った時なかったぞ〜〜〜

何かかっこいいし...悔しいしw


グランパスはなぜかスタジアム設備に金かけないんだよね・・・。

豊田スタジアムにも入れて欲しいな〜ライナービジョン
甲子園とかマツダZOOMZOOMスタジアムにも入ってるし〜

豊田スタジアムなんて新し目のスタジアムなのにベンチも長椅子だし、ピッチサイドの企業広告も普通の看板だし・・・
他のスタジアムはみんな液晶なのに・・・

せっかく良いスタジアムなんだし、もう少し改良してほしいな〜










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。