げんことぅ


本日はla美食倶楽部の活動日

昼からのめんどくさい引越し片付けを済ませて、4時あがり〜

豊田から高速に乗って、いつも通り浜名湖で休憩して浜松へ。

浜名湖SAのみかんソフト食いました〜

今回は結構行き当たりばったり感満載なんですが、以前から気になっていた、長澤まさみお勧めの『炭焼きレストランさわやか』へ行って参りました〜

チェーン店ですがw




ほいで、4人中3人が名物の【げんこつハンバーグ】+【ライス】
も1人が【よくばりコンビ(ハンバーグ+チキン)】+【ライス】

おいらのみデミグラスソースで、他3人はオニオンソースをチョイス


げんこつハンバーグ デミグラソース



げんこつハンバーグ オニオンソース

牛肉100%でつなぎも使ってない肉肉しい感じといい、結構レアな焼き具合といい、想像してたよりだいぶ美味かったです(。・ρ・)

値段もファミレス行く感じだし、近所にあったら行っちゃうね!

今日参加した他の3人にも好評で、今まで行った中でトップ3に入るとw

肉肉しいのが好きな方は是非〜!

次回は『まぜそば』か、また肉系だと思われますw



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。