箴言と考察

◇残念なヤツって、残念ながら一生残念なままなんだよね。残念なヤツの努力はすべてスカ(爆)残念なヤツになるか、そうでないかは二十歳までに決まるんだよ。


◇40人いたら10人の80点以上を育てることが重要なのであって、40人を全員60点に育てても、それは40人全員の自滅に繋がる。


◇道理をわきまえないヤツは何をやらせてもダメ・・・・

◇現代人はホント多様化が好きだね( ̄~ ̄)ξいろんなことが多様化したら社会は混乱するだけでしょ?まぁ、単に自分勝手をしたい言い訳に過ぎないんだろうけど・・・・


◇体罰をなくそうとするからいじめが減らないんだよ(言っておくけど、人間が人間である以上いじめはなくならないからね。違うと思うならこの地上がらいじめを根絶してからのたまわってね(笑))。これが理解できないヤツはバカだね(笑)

あっ、ただし、方法論の問題ではないよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。