復活?

恋〜☆ですっ(^-^ゞ



あっ!くま・・・・(^(工)^)ちゃんが4年振りに草野球チームを復活させて1月31日に神宮軟式野球場で試合したのぉρ( ^o^)b_♪♪新チーム名は未だ決めてないんだけど、取り敢えず、『チームA企画(仮)』にしておきまぁーす(*^-^*)



相手チームは、あっ!くま・・・・(^(工)^)ちゃんがよく入り浸ってるバーのHさんが入ってる銀座のバーテンダーチーム、チームGに胸をお借りしましたぁ((o(^∇^)o))あっ、恋〜☆のお胸は貸さないわよ〜(笑)



恋〜☆は6番DHでしたぁ。確か、打撃成績は3打数1安打。相手チーム、チームGは途中から、中学生3年生の現役ピッチャーくんが登板。この春、野球の名門都立A高校に合格して、軟球で130キロ出せるんだって(@ ̄□ ̄@;)!!恋〜☆の2打席目はこの中学生くん。はっ、速い!!!(οдО;)何球目かにチェンジアップが来たから、恋〜☆おもいっきり振り抜いたの\(^o^)/ボールはセンター前へ!!!気持ちいい1打でしたぁ(*^o^)/\(^-^*)でもね。3打席目は中学生くん、まったく手加減なし。恋〜☆はかすりもしなかったの(ノд<。)゜。



でもね。中学生くん、礼儀正しくて、すっごく好感度高かったよ。恋〜☆、甲子園出られるように応援してるよぉー\(*⌒0⌒)b♪



でね。チームA企画(仮)、なんと!!w(°O°)w勝っちゃったのぉーo(^∇^o)(o^∇^)o先発は、これまた久しぶりのあっ!くま・・・・(^(工)^)ちゃんのなかよしH山さん。Team Style の影のエースだった彼よ〜☆☆☆久しぶりに投げたって言ってたけど、完璧なピッチングでしたぁ(*^o^)/\(^-^*)他のみんなもちゃんと野球〓してるぅ♪ヽ(´▽`)/そんなこんなで、復活第1戦は勝利で飾ることができました(*^o^)/\(^-^*)







2016/01/31 Sun.



@神宮軟式野球場





T.G.:021 000 |3

T.A.:130 00×|4





恋〜☆の成績:3打数1安打 .333



今季対戦成績:1勝0敗0分 ☆

sellTeamStyle

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。