龍谷大平安ボールパーク

 

 うちの近所についにできました!

 

 

 古都の名門 龍谷大平安高校硬式野球部の専用球場です。

 

 その名も「龍谷大平安ボールパーク」。

 

 娘の散歩にかこつけて、ベビーカーを押しながら訪ねました。

 

 中に入れてもらえそうな雰囲気もあったのですが(ガードマンがおられます)、もし仮に入れてもらえたとしても、鍛錬の場にベービーカーを押して入ることは部員の皆さんに申し訳ない気がして、入り口で満足しました。

 

 なんだか「地元チーム」が誕生したような気がして、ますます応援に力が入りそうです。

 

 龍谷大平安の皆さん、近畿大会、がんばってね!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。