青空暴年会つづきやDay!!!

  • Kitaoka
    2014年12月09日 22:57 visibility417

一次会を終えて向かった場所は・・・

いつものスナックC[d231][d231][d231]


前回、カップラーメン持込みという

暴挙に出たせいで

ついに出入り禁止かと危ぶまれましたが・・・


全く問題なっしんぐ~[d153][d153][d153]


そして、二次会はセクシー路線全開[d136][d136][d136]

( д) ゚ ゚ まっ、まじ!?


ほれ、この通り(≧▽≦)

・・・偶然撮れた[d227][d227][d227]

(+_+;)ヾ(-_-;) コラコラ...偶然っちゃうやろがっ...


さらに青空秘密倶楽部某SMショーの始まり・・・


トドのわき腹にスパンキングの痕[d276][d276][d276]


タケちゃん、某S嬢を調教[d232][d232][d232]


新種のエロガッパ[d231][d231][d231]


いつも脱ぐ人[d223][d223][d223]


ちなみに

「カラオケで女子が引く行動TOP10」
1位 はしゃいで服をぬぐ(210pt)
2位 小指を立ててナナメに構えるなど、マイクをカッコつけて持つ(186pt)
3位 その場にいる女性の名前に歌詞を変えて歌う(146pt)


・・・らしい m9(≧▽≦)アンタやアンタ!!!


ここで特別ゲスト[d150]エガちゃん[d150]乱入[d145][d145][d145]

っと思ったら、イガちゃんやった[d231][d231][d231]


調教されて人格破壊された某S嬢・・・

「アっホでぇ~す」


「・・・ほんまアホやな、アンタらはっ[d225]」

・・・って言ってるアンタが一番アホ=喜んでる

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


二人目の特別ゲスト永ちゃんが登場する頃には

2次会も終わりに近づき・・・


ここから先は

「生きるか死ぬかの

サバイバルゲーム」の始まり[d276][d276][d276]


・・・ちゃうちゃう、「寝るか歌うかの

朝までカラオケボックス」スタート[d145][d145][d145]


今回、参加したのは男4人女2人の精鋭6名( ̄▽ ̄)[d228]

・・・ちょっとづつ増えてる(笑)


ところが、始まってすぐ某T翁ダウン[d232][d232][d232]


・・・起きてるように見えるのは錯覚(笑)


つづいて某S、1曲も歌わせてもらえずダウン[d234][d234][d234]


こんな虫、どこかに居そう・・・[d231][d231][d231]



こっちは・・・ビン???[d223][d223][d223]


某S嬢も一時記憶喪失[d231][d231][d231]


生き残ったのは某K含む3名でした!!!

(≧∇≦)ノ イエーイ♪


っと、ちょっと早いけど

大いに盛り上がった青空忘年会でした~(≧▽≦)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。