GW6日目

  • Kitaoka
    2012年05月03日 22:33 visibility368

本日は[d3][d2]予報だったので


午前中はおとなしく家の中で・・・


 


脳内ヒマラヤトレッキング!!![d231][d231][d231]



 


な~んて、大げさに書くほどのことではなく


単に図書館で借りた本を読んだだけなんですが・・・




 


左のガイド片手に右の旅行記を読んだので


位置関係や風景など


旅行記に収録された情報だけでは把握できない事まで


良くわかって結構楽しめました[d145][d145][d145]


 


おかげで、例えば上記の写真なら


カラパタールから見たエベレスト(左)とヌプツェ(右)


とか判別できるほどに・・・[d230][d230][d230]


 


いつか、リアルに行ってみたいもんですね~[d227][d227][d227]


 


午後からは晴れてきたので


近くの公園に昨日届いたアンクルウエイトをつけて


散歩に行ってきました[d6]


 


新緑のいい季節になりましたよ[d145][d145][d145]



 


アンクルウエイト(片足1kg)は、思った以上に負荷があり


継続すればかなり効果がありそう・・・[d228]


 


GW明けからは通勤時に装着(笑)したいと思います[d145][d145][d145]


 


夜は、子供たちが大好きな


いとこのマー&トモとメシを食べに[d230]


 


娘は始終マー君にべったり・・・



 


息子はトモ君とモンハン・・・



 


まあ楽しんでくれればいいんですけどね~[d87]


 


一方、阪神・・・


全く楽しくない展開になっちゃってますけど[d276][d276][d276]















































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。