8/19(日) vs ブラックサンダース

  • Kitaoka
    2012年08月19日 22:06 visibility382

昨夜から急に涼しくなり


グランドにも時折涼しい風が吹いて


ナイスコンディションかと思いましたが・・・


 


やっぱり真昼の試合は[d1]暑かった[d1]


 


守備の時は、保冷剤を使う


ネッククーラーなるものを使ってみましたが


30分くらいしか持ちませんでした[d231][d231][d231]


 


そんな猛暑の中、


対戦相手は強敵ブラックサンダース・・・


 


前回は予想外の[d150]快勝[d150]となりましたが


その前の初対戦時は完敗してます[d232][d232][d232]


 



 


試合は青空後攻でスタート[d145][d145][d145]


 


初回とんとんっと2アウトを取り


先発らっぴ~さん好調[d87]っと思ったら


あっさり連打で先制されてしまい[d234]


やばい感じ・・・


 


・・・でしたが2回裏・・・


ビーサンなかし~登場からチャンスを作り


サードで堅守を何度も見せた[d227]


K一郎くんの犠牲フライで同点に[d228]


(≧∇≦)ノ イエーイ♪


 


しかしその後、勝ち越したのは・・・


ブラックサンダース・・・[d234][d234][d234]


 


終盤、期待の若手登板も


追加点を取られてしまい・・・


 


らっぴ~さん反撃の2塁打から


1点なんとか取り・・・


 


最終回、今年出場機会の少なかった


A田さんの初ヒットが出て盛り上がりましたが・・・


そこまででした[d223][d223][d223]


 


ん~これで、青空ワーストの4連敗となってしまいました[d276][d276][d276]


 


個人成績は・・・


①3ランかと思ったけど・・・7F[d231]


②力みすぎて5F[d232]


③満塁ホームランかと思ったけど・・・8F[d223]


っと3打数0安打・・・[d234][d234][d234]


 


実は昨日バッセンでホームランが出た時も


それ以外はフライが多かったんですよね・・・


それがそのまま試合にも出た感じ?・・・[d231][d231][d231]


①と③は結構大きな当たりだったから


それほど調子は悪くないと思うんですが・・・(≧o≦)


 


守備はレフト(1回だけセンター)・・・


タッチアップをひとつ許してしまったものの


暑い中でなんとか集中力を切らさずノーミス[d223]


 


来週も試合がありますが


連敗阻止できるようがんばりましょう[d145][d145][d145]


( ´ ▽ ` )ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。