私の出逢った有名人

  • もぐら
    2008年12月17日 00:02 visibility63

正直なところ記憶にありません

サカフレさんが
東横線内と東横線渋谷改札で

『黒い、ピチTを着たレフティモンスター小倉』を見たといってました

もともと田舎に住んでいた小生は
なかなか有名人と出会う事がなかった

一番近くでみた有名人を思い出そうとした

祖父の葬式に武蔵川部屋の力士が数人来たくらいか?
後の横綱武蔵丸、元大関出島、元大関武双山
ヤツラまじでかいです

もぐらも平均的な大きさですが
見上げるような巨漢というのに初めてであったな


実は連れと一緒に見に行った
ナビスコカップ名古屋対浦和の帰りに
新幹線名古屋駅ホームで連れだけが永井雄一郎とネネを目撃!
自分だけ見とれているうちに入り口のドアが閉まり
我に返った連れがかなり興奮ぎみに『永井ちゃんがいたぁ〜!!』

そんな事お構いナシに新幹線は速度を上げていったのでした。

この前秋祭りの見物に羽田から松山へ行くときに
京浜急行羽田空港駅から空港ロビーへの連絡路で
やはり連れだけ壇ふみさんを目撃してました

どうも私には有名人に遭遇することはないみたいですねぇ


ライブで一番近かったのは世良正則がツイスト解散後やってた
世良バンドのライブが最前列でしかもアンプが目の前だったから
世良さんのツバが飛んできそうだったなあ


東横線で2回も黒ピチTの小倉さんと遭遇したとは・・・
今年の春まで東横線使って通勤してたのになぁ



やべぇサッカーとぜんぜん関係のない日記になっちゃった

もう少ししたら移籍市場も落ち着くのかしら
天皇杯が残っているクラブはなかなか発表が出来ないだろうし
そうそうに敗退した浦和は別の意味で金欠だから獲得交渉も大変そうだし

サポがいくら気を揉んでもクラブの方針は早々変わらない
多少は参考にしてくれるだろうけどそれでもビジョンがあるだろうから
サポの意見はとどかないだろうな、とりあえず気長に来春のキャンプ開始をまとうかね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。