仕事しろ!(オレ)

  • もぐら
    2008年12月26日 11:58 visibility37


いったいいつの話だったのか忘れる位前(たった2週間)の話です

 

原因不明のアップロード不良に見舞われていた送別会のラスト

我那覇選手のご挨拶ようやくアップできました

 (仕事している間バックグランドでアップロードしていたんですぅ)

 

どうやら神戸が食指をのばしているようですが

まだオフィシャルから発表がありませんね

 

クリスマスケーキより有馬記念より年末ジャンボよりも

彼らが無事に移籍先が決まることが何よりも嬉しい

 

とある川崎サポさんのホームページから得た情報では

(磐田のオフィシャルページでも発表済み)

磐田に移籍していた河村崇大選手も戦力外に・・・

 

世代交代と言えばそれまで、Jリーグのトップチームに在籍する人数も限られているし

現在の経済状況からすれば年俸も高望みはできないのが現実

 

 

でも、スタンドから見つめていた選手がたとえクラブが変わろうとも

元気な姿をみられる事ができたならなによりも嬉しいです



浦和の選手も発表されただけでも

完全移籍

愛媛へ大山俊輔  去年の天皇杯では愛媛のユニだったね

岡山へ坂本和哉  結局トップの試合ではあえませんでした

レンタル移籍

水戸へ高崎寛之  思えば最終節は浦和で最後の試合だったのね

草津へ小池純輝  トックンと一緒になれるかな?

 

そして忘れてはいけない岡野選手もトライアウトに参加したのは承知していますが移籍先の情報は聞こえてこないし

あれほど浦和に貢献してきた内舘選手もスタッフになるのか未だに浦和からの発表は無い・・・

そしてトライアウト参加選手の中には愛媛から戦力外とされた南祐三、横山拓也山形・湘南に在籍していた梅田直哉の名前もありました

 

 


※携帯から動画はごらんになれない事があります

PCから  http://jp.youtube.com/user/cbd92730へ行くと当日の様子が

6分割して収録されています




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。