お払い箱その弐

  • もぐら
    2008年11月27日 09:16 visibility29


成績が悪くなると必ず出てくるフロント批判です

 

もぐらも言っちゃいます

 

シーズン当初のどん底を今の位置まで引っ張り上げたのは誰?

 

闘莉王?

 

馬鹿言っちゃイケマセン

ゲルトエンゲルス監督が今のトップ選手達を仕上げてきた結果でしょ

 

ただしエンゲルス監督はこう言っては失礼でしょうが

最初から監督の資質はどうかと思う

指導能力が無いのではなく指揮者としてはどうかと思う

 

若手を育てるコーチとしての才能は素晴らしいのですが・・・

 

フィンケだかフィンチだか新しい監督候補が来日していますが

このやり方もどうかとおもうよ

 

昨年末から年初にかけて、今季の浦和の構想を練ったのは3試合で早々にお払い箱になった

あの人だから

そんな選手をどうやって自分の理想と合致させるか

結構な苦労があったと思うけどね

 

それを結果が出なかったといって契約途中で解雇通告ってどうなのさ

 

 

 

 エンゲルス監督解任!浦和が電撃通告

 スポニチ・アネックスより引用・全文はリンク参照

 浦和がゲルト・エンゲルス監督(51)に対し今季限りで解任することを26日、電撃通告した。今季終了後に通告する方針だったが、優勝の可能性が低く なったことから急転、リーグ戦2試合を残して解任通告が前倒しされた。残り2戦はエンゲルス監督がそのまま指揮を振る。後任にはすでに来日中の元フライブ ルク監督のフォルカー・フィンケ氏(60)が有力候補に挙がっており、週明けにも正式にオファーすることになりそうだ。 

Web魚拓

 

 

以前中村強化担当が小野伸二に浦和復帰して欲しい!って記事をサカマガが掲載していたけど

その時のインタビューからは想像できない心変わりというか、デタラメ加減というか

べつに中村担当だけがおかしいのではないでしょうけれど

 

岡野の件といい、今回の監督解任といい

腹を切るならもっと他の誰かですよ

 

 

 

どうせなら、契約の残っているあと1年ゲルトエンゲルス監督で様子をみて

じっくりと次期監督を選んでもらって、再来年はエンゲルスコーチでそのまま浦和に残ってもらい

 

将来は福田正博監督のコーチもやって貰いたかった

 

ゲルトが来日した当初は高校生のコーチやっていたんだよね

日本語の出来るコーチ・監督はそれだけでも貴重だと思うけど

 

今居るJリーグの監督・コーチであれだけ饒舌に日本語を操る人はいないでしょ

 

 

 

これで揺れ動いていた最終節の観戦場所が確定しました

北側ゴール裏デビューか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。