迷走が始まった?

  • もぐら
    2009年01月07日 09:28 visibility65


 天皇杯も終わり応援していた高校も敗退すると後は贔屓クラブの移籍に集中ですが・・・

 

 

スポニチの報道です

清水が浦和のFW永井雄一郎(29)を完全移籍で獲得することが決定的となった。関係者が「(交渉は)あとは詰めだけ。一両日中にいい発表ができる」と語った。7日にも“清水・永井”が誕生する。

 

 田中達也・永井雄一郎・高原直泰の純国産3トップって1年通じて見たかったけど

クラブのトップはやはり高原・エジミウソンで考えているのでしょうか?

 

正直なところ永井が移籍しても大してお金にならないだろうし

福田正博の背番号“9”を継ぐ男として最後まで浦和で育てる気持ちに欠けてましたよね

 

カールスルーエに武者修行に行かせてくれたのはプラスになったのかすら疑問だし

今となってはACLMVPの看板を背負ってた昨オフに移籍させていた方が

クラブとしてもシーズン後半のゴタゴタも無くてあんな結果にもならなかったかもしれんなぁ

 

でも、“野人”岡野と同様に快速ドリブラー永井が浦和で見られないと思うと悲しすぎる

 

 

正式発表まで間があると思うけどほとんど決まりみたいだし

清水での活躍を祈る(浦和には恩返し要りません)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。