ちょうどこの頃

  • もぐら
    2008年09月05日 09:59 visibility27


総武線各駅停車の線路工事が行われているその頃

恐らく
この日記を見てくださっている方々は
ほぼ間違いなく、テレビの前に釘付けですね

だから総武線の最終電車が運休になっていてもあまり影響は無いです

ただ始発が運休なのは、スポーツバーで観戦終了後、一刻も早くベッドに横になりたいひとに取っては
危険なデフェンダーになりそうですね

千葉駅付近在住の皆さんお気をつけてください



バーレーン戦は日本時間9月7日3:30キックオフ




あ〜 総武線工事関係者は見られ無いね(笑)




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。