やっぱり手強いなぁ

  • もぐら
    2006年12月10日 12:40 visibility52


中継の無かった天皇杯5回戦は

夜になってG大阪×広島戦のあとで

ダイジェストやってましたねぇ

 

あれぇ?

Jリーグタイムの女子アナ(枦山)は出ていない!

天皇杯ということでカミカミは許されないという事?

 

解説が落ち着いた三浦泰年さんだったので早野さんの時のように

ツッコミが要らないから?

 

丸亀の試合、結果はわかってはいました

しかし解せない内容を確かめようとテレビに噛り付く

 

シュート数で劣っていたわけでは無い

決定力不足?

 

川崎に浦和のように守り切って勝つ試合は

似合わないとは思うものの

リーグ戦2位のクラブが

激闘のリーグ戦の後とはいえ

5失点はどうなのさ!

 

我那覇も谷口もいないとはいえ

埼スタの浦和戦で見せた集中力は

どこへいったのか?

 

雨の中現地で応援してくれていたサポの皆さんの

気持ちを思うと涙が・・・

 

元日の浦和との決勝戦はなくなりましたが

来季も変わらない姿を見せてもらいたいものです

 

しかし甲府、バレーがいなくなったというのに

強い です

今季の順位など全然関係ありませんね

来季の楽しみが増えた気がします

 

元日決戦は

浦和×甲府?

浦和×札幌?

 

浦和側のブロックは浦和が勝ち上がると信じてますが

甲府がいる側のブロックはなんだか混沌としてきました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。