
リバースショット
-
-
おたんこナース
2010年09月03日 03:59 visibility69
書き出しはびっくりネタで。(テニスではないのですが。)
私とダブルスのぺアは同じアーティストが好きです。
そんでもって、よく一緒にライブへ行きます。
7月にもインスピのあと強行プランでライブへ行った事も記憶のあると思います。
秋に全国72本のライブツアーがあります。
その追加公演(ツアー一本目)として、来週の水曜にあります。
会場のハコ(ライブハウスのことをいいます)はとても小さく、一目みたいと思うファンが殺到し…。
ライブチケットはドエライ競争率の高い抽選となるのです。
私らもその一目みたいファンでありまして、もちろんチケットの先行販売に申し込みました。
けど、結局二人ともハズレ。
実は毎回こうなので、ああ、やっぱりねって感じでした…。
でも、エージェントK子は別口の先行販売にも応募し…。
見事、当選!!
やった!
でかした。
ファンからすれば、プラチナチケットですからねぇ…。
でも、これだけではないのです。
ハコには席はなく、入場番号順に入って行きます。
無論、一番なら一番いいところでお目当てのアーティストを拝むことができるのです。
そして、私らの入場番号は…。
10番、11番でした★
嬉しさのあまりメールを受け取った瞬間、訳のわからない擬音を発しました(笑)
いやぃや、コレとんでもないプレミアですよ。
○ークションで万単位で金額がつきます。(マジです。実際にありました)
ええと、つまり私らのまえには9人しかいないので、好きな場所を選びたい放題なんですよ。
もしかしたら、憧れの最前列にいけるのです!
なんて言ってよいのでしようか!?
嬉しい♪
天にも昇るような気持ちです。
わぁ〜、どうしましょう〜。
待ち遠しいです♪
若者に負けないくらいはじけてきます(笑)
さて本題。
今夜もレッスンでした。
スーパーの屋上のスクール、T島コーチのところへ行ってきました。
昨夜もインドアのスクールへ行ったのですが、帰りに人身事故で列車が止まってしまいました。
そのため、予定よりも帰宅時間が大分遅くなり、若干疲れていたのですが、やはりテニスをしたい気持ちに変りありません。
球出しからスタート。
どうも、このクラスでは『リバースショット』が流行っています。
誰かが言い出したのか、コーチがやり始めたのか定かではありません。
決めるショットなんですかね?
ボールを高い打点でサイドスピンをかけて処理するショットだそうです。
実際に打っているのは…。
先日インスピmix大会で優勝したカツオくん(名前が○野に似ているので、非公式に勝手に呼んでいる。)とその彼女。
20代中盤の若いおにーちゃん。
…と若いモンばかりなので、若い子向けのショット?として自分の中で処理。
リバースショットを打ってみたい気持ちがあるものの(気持ちだけは若い?)私は傍観者でいました。
そんでもって、球出しでチャンスボールをたたくことに…。
お約束のように、若者たちはそれぞれリバースショットを打って、一喜一憂しています。
私はその中で、先日のデイキャンプで言われたことに気をつけながらストローク。
そしたら、コーチが…。
T島コーチ『おたんこさん!!それ、それ!リバースショット。』
ふぃに言われ、驚いたのですが、コーチは更に続けます。
T島コーチ『おたんこさん、いつの間に…。ついにこのときがやってきました。』
(よこちゃん<T島コーチ語録、懐かしいでしょ? 笑 )
他のメンバーはいろいろとあーでもない、こーでもないといわれていたのですが、自然と打てていたそうです。
そんなこともあるんだ〜。
ちょっと嬉しいぞ〜。
なんだか若者に勝った気分だぞ!!(ちいぃさっ)
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る