春財布は縁起がよい[e290]

  • 優哉
    2010年05月15日 09:54 visibility87

昨日お買い物して、一目惚れ。
形が使いやすいなぁ。と思って二つ折りの白を見てたらふとこの色の長財布が目に飛び込んできました

店員さんにこの色の二つ折りありますか?聞いたら「ラッキーですねーこれがラスト1です!」と言われ…買っちゃいました(笑)
キラキラ感が凄くて、金運良くなりそうだし[e420]

見本もチャーム付いてたから私も買っちゃいました[e266]

…思い切った派手さだなぁと思ったけど、周りのアイテム並べてみたらそうでもないかもしれない…けど…[e330]

実はその前に某デパートで財布見たんだけど、やる気なくて買わせたい!と言う気持ちが伝わって来なくてイマイチだったからパスしたりして。

でもこのサマンサタバサの店員さんは買わせたい!ってパワフルオーラ[e420]に上手いとこ乗せられましたな(笑)
でもそのノリも大事かも。
なんて[e814]

今日こそ神戸戦後半やりますね[e731]















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。