松本くんデビュー戦

  • 優哉
    2010年05月16日 23:18 visibility114

後半の頭にカメラが調子悪くなりまして…[e330]

途中直ったらもう3点目入ってました。

でも皆言ってた。相手が上手すぎる。

たらればを言い出したらキリがないけどさ。

とりあえず、松本くんは凄い良かった。

ふと歓声が途切れた時に彼の声は真ん中に座ってた私にも聞こえてきた。

失点して悔しがってたのも見たし、デビュー戦が勝利で飾れなかったのは凄く残念だけど、良い経験出来たし、選手紹介で言われたように「新守護神」になってた。

ナイスセーブもしたし、試合後に松本くんを悪く言う人は1人もいなかったから。

悔しいだろうけど自信持ってくれたら良いなぁ。

写真沢山撮ったから、厳選してお届けしますよ[e343]
ただし、また金曜日とかになる可能性もあります[e330]

…レポートこれじゃ駄目だよね(笑)
パッカ君写真集とかも出来ますが[e814]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。