一平くんに逢いに行ってやるっ[e266][e250]

  • 優哉
    2010年06月06日 10:07 visibility95

さて。愛しの一平くんに逢いに行く事になりました。

母に「マスコット目当てで千葉に行く」言うたら「暇やねー」と言われた(笑)

良いんです[e734]

あの一平くんに逢いに行けるなら千葉位一眼持って行きますよ[e731]

席種はアウェイ自由席

なので、ネイル


オレンジフレンチ[e420]
愛媛ですからちゃんとオレンジにしましたよ[e343]

流石にオレンジだけだときっついから控えめに[e435]

あー楽しみ(≧∇≦)
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。