カメラストラップ[e416]

  • 優哉
    2010年09月02日 08:59 visibility113

会社から徒歩10分程度で着くビックカメラ有楽町店

お使い頼まれてたから行ったのにー
ふと目に飛び込んできた見覚えあるカラー[e420]


ベルマーレカラーのカメラストラップ[e416][e417]

定価は3000円でしたが1780円だし!
このカラーだったら私は買わなきゃダメでしょう!と(笑)

修理から帰ってきたカメラにつけてみたらやっぱり良い感じ[e416]
ホントは女の子らしくなんか作ろうかと思ってた手間も省けました[e343]

……まぁ私はカメラストラップは手首に引っ掛ける程度なんですけどね。一脚使うし( ̄∀ ̄)
出待ちの時でも首から下げてみるかなー














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。