大学サッカー中央大学対順天堂大学その1

  • 優哉
    2010年09月23日 19:55 visibility434

初めてのNACK5


途中見かけたオレンジスクエアは休日なのに月曜定休のためおやすみ[d223]


 


あ。改修する前は見に行きましたよ。大宮の昇格試合とか・・・[d221]


 



順天堂大学。


 



中央大学


 


着いてすぐにキックオフだったので写真ちょっと調整おかしくなっちゃって暗め。


 



順天堂大学の円陣前


 



29の岡庭くんは1年生で159センチ。


175センチとそう高くない岡本くんが隣でも・・・身長差は目立ちますねー


 



湘南の強化指定の永木君ー


キャプテンです[d150]


今日のお目当ては彼だったんですけどね・・・


 



前半18分市原くんのゴール!


写真には撮ったけど、全然どんな形だかわからなかった(・ω・;A)


 



シュートを外し、悔しがる選手


中央大学はあんまりチャンスも作れなかったかな。


永木くんも目立ってなかったし。


 



順大の岡庭くんは、小柄ながらもスピードがあってガンガンと攻めていくような選手


「ゴール見たいなー」と言っていたら。。。


このサイドまで切りこんでいって、絶対にセンタリングだ!って思ったら・・・


シュート打って入っちゃいましたよΣヽ(゚Д゚○)ノ


 



岡本くんにめっちゃ祝福されてます。


がっしりホールド。。。的なw


 



すっごい嬉しそうで、可愛いです。


 


順大は、この岡庭くんのスピードがあって、岡本くんはヘディングも


上手いし、足元もしっかり技術がある。


この辺の特徴をうまく活かして、面白いサッカーしてるな。って思った。


 


後半のゴールラッシュはまた後ほど!




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。