レジェンドスターズ☆

  • 優哉
    2008年09月13日 22:44 visibility46


名古屋のが届いたよーと友人から話は聞いていたのですが、
マリノスも来ましたvv

既に引退した選手が取り上げられてて、特に対談が面白かったーvvv

OBのインタビューも豪華メンバー☆

私的には、文丈さんの伝説のPK見れたのが嬉しかった。
GK裕二さんだったんだねぇ。

懐かしい選手が沢山で面白かったよ。
詳しい内容は、見てみてくださいませ。

フリエとかも見たい気がする。















で。同封された握手会の参加券。

こんなのあったの?と意外すぎる。

偶然、湘南のサテライトの試合後にこのイベントが行われるので
行こうかなー
これ1枚で2名まで参加できるそうな。

でも。参加者前日発表ってw









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。