ハロウィン

  • 優哉
    2008年10月31日 01:02 visibility59


カピバラさん祭りハロウィンバージョン

カボチャパンツだったり、リボンが凝ってたり…… 悪魔だったり(笑)


なかなか可愛いです。 
ハロウィンだからこんなネタにしてみましたvv


悪魔なリーゼント君

羽と尻尾が生えてるのがポイント


ホワイトさん

カボチャモチーフのリボン付いてますvv


あと、新しい仲間が増えました。デカいです。以前、ボール買ったときと同じ風に撮ったらこんなになりました(笑) 抱き心地最高♪


これは同じボールで撮った小さいサイズのもの。

比べると大きさが違うかな。と























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。